エキサイト電話占いの口コミ、電話占いってあたるの?ランキングや料金など

  • 電話占いってやったことある人はどのくらいいるでしょうか、

私は昔から占い好きで、当たると聞けば少し高くても一度は試してみたいといろいろな占いに行きました。

また友人、知り合いに何人か本格的に占いをビジネスしている人がいて、そういう方から聞いた占いの裏話も交えて電話占いについてレビューします。

スポンサーリンク

これまでの占い歴

対面では古くは「新宿の母」とか「占いの館」などを始め、ショッピングセンターに入っている占い師のところ、友人から紹介してもらった当たると評判の自宅でやっている占いのおばさんのところ、

またお弟子さんをとって占い師を育成し派遣している占い師の方が近所に住んでいて結構仲が良かったので時々占ってもらっていました。

(この占い師の方はその後どんどん有名になり本も出版されたりしました。)

占いの種類についても霊感占い、四柱推命、手相、そのほか墨で文字を書いて占うものなど

とにかく趣味と言えるくらいいろいろやりました。

そのうち最も印象に残っているのが墨で占ってもらうものです。

その方は自宅で占いをしていらしたのですが、早朝からその方(たぶん70歳くらいの男性)の自宅の玄関口で占いをしてもらうためにたくさんの人が並んでいました。まず私の友人が占いに行ったのですが、「親と来なさい」と言われ占いを断られたというこどでした。

私もその時結婚前の主人と行ったのですが言われたことは

すごくあたっていて(2人で行ったのに、相性が悪いとバッサリ言われました)その後その夫人とは離婚することになりました。

スポンサーリンク

電話占いをしたきっかけ

電話占いをするきっかけは友人の占い師が電話占いを始めた、と聞き

「へーそういう方法もあるんだ。」と興味を持ちました。

占い師の友人の話だと、不倫している女性や一人で仕事をしている女性が毎日のように電話をかけてくる、

1分につき200円位かかるからトータルで何百万も使っている人もいる、

と話していて、「え~そんなに占いにお金かけるなんてよくできるよね。」と言ってました。そう言いながらも当時

「離婚したいけど経済的にどうしよう。」という悩みがあったため、当時始まったばかりのサービス、エキサイト電話占いという電話占いを利用しました。

ビーナスベッド

 

最初に利用したのが10年位前だったと思いますが、今もたまに利用していてかれこれ10年位利用していることになります。

エキサイト電話占いは占い師が100名以上在籍していて料金は当時は100円/1分からありました。

この話はとても長くなるので次回に続きます。

自分らしさランキングへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください