梨花がハワイに移住した理由は?旦那さんの仕事、梨花のブランドは?

 

↑梨花プロデュースブランドのリーファー、やっぱりフランスぽくて素敵。

梨花さんと言えば

昔からスタイル抜群でセンスも良くて、そして「格付けしあう女たち」などのバラエティで活躍してましたよね。飾り気のない笑顔が素敵だなと思っていました。

いつの間にかハワイに移住していたのですね。

最近テレビでは見ないなと思ってたけど

インスタを拝見すると相変わらずのスタイル!

 

店舗VMD 買い付けたものを店内に並べるのが好き❤

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

今日は梨花さんがハワイに移住した理由と、家族である旦那さんとお子さん、そして梨花プロデュースのブランドについて調べてみました。

梨花がハワイに移住した理由は子供の教育のため

梨花さんは1973年生まれ、なので2017年現在44歳です。

スターダストプロモーション所属でモデル、タレント、歌手、デザイナー、プロデューサーなど多方面で活躍しているんですね。

2010年に一般男性との結婚し、男の子のママです。

ハワイに移住するきっかけとなったのはインターナショナルスクールに入学させた息子さんのの語学力アップのためにそ短期のサマースクールに通わせたことがきっかけのようです。

その時にハワイの環境、特に子育て環境の素晴らしさに魅了されハワイ移住を決めたとのことです。

ん~それは私もハワイに行ったとき、「こんなところで生活できたらな~」と思いました、が、やっぱりそれを現実にするって気持ちにはなれなかったです。お金、仕事、言語の違い、親などなど。

梨花さんは芸能人でお仕事が海外でも出来るし、もともとクオーター?だったために海外で暮らすことのハードルがなかったのでしょうね、すぐに移住を決めたとのことだったので。

羨ましいです。

ハワイで出産したり子育てしている芸能人と言えば、元若乃花の奥さんとか石田純一さんの元奥さんとか他にもいるので気候もいいし子育てしやすい環境なのでしょうね。

私の知り合いでもインターに通っていた日本人の奥さんが小学校に上がるときに

「いろいろ見た中でやっぱりハワイが一番いいから」

とお子さんと二人ハワイに行きましたし。芸能人も多いからそこで子育てのコミュニティがあるのでしょうね。

実際梨花さんのインスタども、ハワイで日本人が通う学校にも行っているとありました。

 

? ハワイなのに? ハワイで通うschool以外にハワイにある日本の学校にも通う事になりました日本語で話せるお友達がたくさん

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

 

梨花の夫の仕事は?

梨花さんの夫は一般人ということで インスタでも顔出ししてないみたいです。

 2010年に結婚して
2011年に長男を出産
2015年秋にハワイに移住した際には旦那さんはまだ日本で働いていたそうです。

梨花さんが子供の入学時期に合わせて急にハワイ移住を決めたので旦那さんのお仕事の都合がつかなかったと言う事なんですよね。

気になる旦那さんの職業はシェフ

シェフなら一般人と言っても会社員とはまた違うので、その時に手がけている仕事をが一段落したら、そしてハワイでも日本食は人気なので移住もしやすいと思います。

親子3人でハワイ生活、羨ましいです〜。

梨花プロデュースブランド「メゾンドリーファー」ってどんなもの?

梨花さんのブランド「メゾンドリーファー」は

「大人を楽しむ」というシンプルなメッセージで、洋服や小物などセンスのいい梨花さんの個性が出ているものがたくさん。

お値段は少し高めだけど、通販サイトなどを見て素敵だなと思いました。

ファッション雑誌「オトナミューズ」の専属モデルをされているし、今の30代後半~40代の女子にとって梨花さんがファッションリーダーだから欲しくなると思いました。

私も服は無理かもしれないけどタンブラーとかいいなと思います。

 

・ 【New Item】 ・ 多数お問い合わせ頂いていたタンブラーの新デザインが代官山に入荷致しました。 鮮やかな色味と可愛いデザインに加え、機能性もあるアイテムです。 3800yen(+tax) #MAISONDEREEFUR #reefur #daikanyama#REEFURWEB

MAISON DE REEFURさん(@maisondereefur)がシェアした投稿 –

それにしても

おしゃれでスタイル抜群でかわいいお子さんもいて旦那さんとハワイで暮らしていて、雑誌の専属モデルで自分のブランドもある、

女の子が憧れるものを全部持っている、そんな印象の梨花さんですね。

今後も注目していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください