イヴァンカ・トランプのブランドワンピースはどこで買える?何歳くらいが対象の服?

トランプさんの娘イヴァンカさんが来日されていましたね

安倍首相夫妻との食事などが報道されましたが
一番注目されていたのがファッション。

イヴァンカさんは自分のファッションブランドを立ち上げていてそれも話題になっていますね。

スポンサーリンク

日本でイヴァンカ・トランプの洋服が買えるショップは?

日本で「イヴァンカ・トランプ」の洋服が買えるのは

テレビでも出ていましたが「waja」というインターネットのショップです。

waja

私も昨年から使っています。

「イヴァンカ・トランプ」は購入したことがないですが

いろいろなブランド、主にワンピースが多い
そして10000円前後で帰る服が多い印象です。

テレビによるとイヴァンカさんの来日に合わせてイヴァンカブランドの服を大量に仕入れしたそうで
サイトを見るとノースリーブワンピースを中心で色のバリエーションも豊富だしとにかくいろいろなものがありますね。

スポンサーリンク

イヴァンカ・トランプの服は何歳くらいが対象?

ひざ丈くらいのノースリーブのワンピースが目立つのですがそういうデザインの服って今20代の子はあまり着ないような気がします。

エアークローゼットで送られてくる洋服もロング丈のふわっとしたスカートやプリースカートが多いし、今若者向けに日本で流通している服のデザインとは違うかな、と思います。

 

でも、たとえばこのワンピース

今セール中で10800円(11・5までだそうです)

黒のシンプルなデザインのワンピースだからアウターをベージュ系のジャケットと合わせたら改まったところに着て行けそうだし1着くらい持っていたら便利そうですね。

ちなみにLサイズしか残っていないみたい。

全体的にみるとイヴァンカさんも30代半ばということで20代よりは30代以降、そしてこういう服を昔好んで着ていた私たちアラフィフでも充分対象になるのではないでしょうか。

ただわりとフィットするようなデザインなのでスタイルを保っているかどうか次第なのでしょうね。

(それが問題なのですが。。)

イヴァンカさん、10頭身と言われるくらいスタイル抜群だし。

イヴァンカ・トランプの服が似合うタイプの人は?

こういうワンピースってどちらかというと

ダイアン系の服が似合う人、

イメージコンサルティングなどで

「モダン」「エレガント」「ゴージャス」系の人がやっぱりしっくりくるのかなと思います

芸能人でいうと鈴木京香さんとか、松嶋菜々子さんとか。

スポーティ系だったり、カジュアル系、ロマンチック系の人はあまり合わないような気がします。

でも、どれも10000円前後なのでいい女風のワンピに興味があるならトライしてみる価値はありそうですね。

同じようなデザインのダイアンやレジーナロマンティコなどは安くても5万円くらいはすると思うので。そのようなブランドと比較するとやはりお手頃です。

イヴァンカトランプの服はまだ買ったことはないですが、これまでwajaで何着か購入した経験から、wajaは海外ブランドを取り扱っているバイヤーから購入するという点ではバイマと似ている感じがしますが、国内配送なので時間もかからないし送料も安いので便利だと思いました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください