加藤晴彦 現在42歳?子供がまだ2歳?芸能界干されたが復活!?

加藤晴彦さん、「あいのり」やアルペンのCMなど一時期はドラマにバラエティに見ない日はなかった感じでしたね、

最近はあまり見かけませんが、何かトラブルったりして干されたのでしょうか

スポンサーリンク

加藤晴彦の現在は?

爽やかな感じの加藤晴彦さん、

現在はどんな暮らしをされているのでしょう。

加藤晴彦プロフィール

名前:加藤晴彦
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1975年5月13日
身長:176cm

2015年にご結婚されて現在は2歳のお子さんがいるとのこと。

可愛いキャラで売っていた加藤さんですが、
歳を取って可愛いキャラでは売れなくなったのか、ぱったりテレビでは見かけなくなりました。

芸能界から干された?

テレビドラマなどではいつの間にか見かけなくなった感じで干されたのでは?といろいろ調べてみました。

その中で、全盛期にMCをしていた「あいのり」で共演していた久本雅美さんから創価学会への入信を勧められ、

それを断ったからー

という説がありました。

しかし、その後ケンミンショウには名古屋出身のタレントとして出演しているので、特に干されたということではないようです。

スポンサーリンク

夏ドラマ「あいの結婚相談所」にゲスト出演

2015年度からは少しずつメディア出演されているようで、お子さんの誕生もあり復帰を目指して頑張っているのかなと思います。

春ドラマ小さな巨人に出演されていましたね。
夏ドラマもあいの結婚相談所に1話ゲストとして参加されるようです。
一度売れなくなって復帰するパターンは少ないですが、頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください