押切もえが 児童むけの本出版、激痩せの理由は?妊娠?劣化した?

押切もえさん、

雑誌キャンキャンでエビちゃん、モエちゃと言われている時からだいぶたちましたね。

最近、久しぶりにテレビで見たら

ものすごく痩せていてびっくりしました。

結婚したことが関係している?妊娠なのか?

それとも何かプレッシャーがあって拒食症なのか、気になりますね。

今日は押切もえさんの現在について調べてみました。

押切もえプロフィール

押切もえ

生年月日 1979年12月29日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 169cm
スリーサイズ/ 足サイズ B82 W56 H84 / 24.5cm
特技 絵画
趣味 読書、音楽鑑賞(HIP HOP・R&B)
資格 ワインエキスパート(2011年秋取得)

出典:株式会社パール

 

活動し始めたのは高校生の頃でPopteenでモデル活動を始めます。
有名になったのは2001年に雑誌Cancamの専属モデルになり、
蛯原友里、山田優とともにトップモデルとなって
「エビちゃん、モエちゃん」と人気でしたね。

その後Cancamのお姉さん版のAnecanの専属モデルとなりました。

 

 

 

モデル活動以外で最近は芸術的な面など
マルチに活動されています。

ただバラエティ番組に出てる押切もえさん、

どう見ても痩せすぎですよね、

以前の押切もえさん

画像:東京スポーツ新聞社

どちらかというと丸顔でかわいいイメージだったのが

現在は身長は169センチで体重は、公表されていないけど40キロあるかないか、ではないでしょうか。

公式ブログの最近の画像でも、だいぶ痩せて見えます。

 

激やせした理由は?妊娠?

 

最近はバラエティに出たり、小説も書いてるし

公式ブログで見ると特に福祉の分野、障碍者の方への支援に力を入れているようです。

7月4日に初の児童向けの本

「わたしからわらうよ」を発売されます。

「あいサポート運動」という障害のある方への支援の運動もされています。

交際1年で野球の千葉ロッテマリーンズの涌井選手と7歳差の恋を実らせ結婚して

公私ともに充実しているように感じるのですが、、

野球選手の奥さんって

選手の成績や調子の良しあしが

奥さんの評判に関わったりしてプレッシャーがあるのでしょうか、

アスリートマイスターの資格を取得し

日々お料理もがんばってるみたいですね、

出典:押切もえオフィシャルブログより

「急いで作った」ということですが

いやいや、バランスがとれてておしゃれで美味しそう、

いつもこんな感じのお料理なのかな。

とにかく仕事もほかの活動も力を抜かず

がんばっている印象です。

ゆったりとする時間はあるのかな。

整形疑惑について

温泉旅館の取材でのすっぴんんの画像

整形や劣化というよりすっぴんなのと
やはり加齢のせいでしょうか。

まあ誰でも写真の撮り方などで

老けて見えたりするけど

随分違いますね。以前と比べると。

 

まとめ

押切もえさんが激やせしている劣化しているという噂があります。

確かにバラエティー番組などに出演している押切もえさんを見ると本当に痩せていますね。

ただこれは妊娠のせいではなくて結婚した後にアスリートマイスターの資格等と取得してがんばりすぎているせいではないでしょうか、

やはりこれは同時期に活躍したえびちゃんのことを意識していろいろとがんばりすぎているのかもしれません。

現在38歳と言うことでここが正念場かもしれないですね、

障害者の支援活動などに頑張っていて本も出版されますます活躍している押切もえさん、

十分すぎるほどの魅力、ありますよね
応援したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください