浜崎あゆみが 自宅の南青山マンションを売却、体型も変化した?

歌手の浜崎あゆみさんが自宅の南青山のマンションを売却したと話題になっていましたね。

現在実母と暮らしているという浜崎あゆみさん、

激太りと体形の変化も話題になっていますが

現在の住まいと、生活ぶり、体型など気になって調べてみました。

浜崎あゆみさんのプロフィール、結婚歴

 

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日
職業:歌手
本名:濱﨑 歩
愛称:あゆ
出身地:福岡県福岡市早良区
所属事務所:エイベックス・マネジメント

 1998年から歌手としてデビューし

女子高生の間でカリスマ的な存在になりました。

 

浜崎あゆみさんが売却した南青山の自宅について

てっきりマンションだと思っていましたが

「あゆ御殿」と言われている南青山の自宅って

地上5階、地下1階のビルだったのですね。

そこは

リビング、キッチン、防音設備があるAVルーム、
衣裳部屋、ベッドルームなどがあり

最上階はジャグジーがあったとのこと

自宅兼事務所ということですが

やっぱりすごいですね。

南青山という立地もあって噂では25億円の価値があると言われていましたが

実際のとこ売却額はもう少し低いとのことです。

お母様と2人暮らしではやはり広すぎたのでしょうか。

それともお金に困っていた?

 

考えてみるととあゆは結婚してましたよね、外国人と。

現在はそのお相手とはどうなっているのでしょう?

浜崎あゆみさんの結婚歴

2011年 オーストラリア人のマニュエル・シュワルツさんと結婚
(日本では未入籍の扱いだそうです)

2014年 10歳年下のロサンゼルス在住の方と結婚
2016年 離婚

短い間に2回結婚、離婚をしているみたいで、
なかなか奥さん、というイメージがない感じですね。

浜崎あゆみさん、現在はどこに住んでいる?

自宅兼事務所の南青山の豪邸を売却したとなると

現在はどこに住んでいるのでしょうか?

あゆはもともと南青山の自宅のほかに逗子やシンガポール、ロスなどにも自宅を保有していたようです。

ただそれらも売却しているとのこと、

コストのかかる豪邸を売却してお母様との暮らしのために

バリアフリーの家に住んでいるとのことです。

お金に困っている、というより

ライブ費用や人件費などのためという話もあります。

ヒット曲が多数あり年間数億の収入があると言われているあゆですが

これからの生活を考え暮らしをコンパクトにしているのかもしれませんね。

「激太り」は本当?体重は何キロ?

あゆの最近のもっぱらの話題と言えば激太り!

Mステでの映像も話題になりました。

あゆと言えば体を鍛えているイメージがあったのですが

もともと太りやすいのかもしれませんね。

ん~でもこれはほんとに激太りかも。

年齢的にも太ったりお肌も変化する年ごろですしね。

 

女子高生のカリスマ、あゆも2度の離婚を経験し

今後は母親と暮らそうと思っているのでしょう、

海外の自宅も含め売却して今後の準備をしているのかもしれないです、

あゆって母親とかスタッフとか周りの人を大事にしているのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください