zozoおまかせ定期便2回目のレビュー

3ヶ月前に申し込んだZOZOおまかせ定期便の2回目が届いたのでそれをレビューします。

最初の記事はこちら

zozoおまかせ定期便を申し込んだ感想【体験談】

ZOZOおまかせ定期便2回目に届いたもの

 

ワンピース1着

スカート1

パンツ1

トップス3

靴1

の7点でした。

ひとつひとつ見ていきます。

ZOZOおまかせ定期便で購入したもの2点

green label relaxingのワンピース、
これは試着してみるとやわらかい素材で着心地もいいし値段も安かったので購入しました。

フルタイムの仕事を辞めてすっかりデブになってしまった私でもわりかしスマートに見えたのでおススメです。

imageのスカート、

これは以前の私だったら返品したかもしれません。

なぜかと言うと私は大柄(168センチ62キロ)なので

こういうふわっとしたロングスカートを着るともっと大柄に見えてしまうからです。

でも今はパートでスーツを着ることも少なくなってきたのと

新しいスタイルも試したかったし値段も安かったのでこちらも購入しました。

今回はこの2点を購入しました(合計17161円)

返品したもの

麻素材のパンツ、麻は今期たくさん見ますね、

これも着やすかったのですが色が好きでなかったので返品しました。

次にトップスですがすべて返品しました。

白のトップスは結構いいなと思ったけど値段が高かったのであきらめました。。

 

 

靴はとてお履き心地良かったし、デザインもいいのですが
似たようなものを持っているので返品しました。

1回目に届いたバッグと靴も同じ黒で自分が持っているものと似ていたので返品したのだけど

これは私が最初に届けてもらうときの設定を「ビジネス」としているから
やっぱり無難なものが届くのかな。

ちょうど普段使っている通勤用のバッグを修理に出していたので

今回良さそうなバッグがきたら買いたかったのですが今回はバッグはありませんでした。

結局購入したワンピースとスカートを除いて返品しました。

返品はzozoおまかせ定期便の会員サイトから1週間以内に集荷の手続きをします。

手続きは結構簡単です。

返品理由もいくつか選択肢があるので、

該当するところにチェックするだけです。

ZOZOおまかせ定期便2回目のレビューまとめ

・全体的に自分の好みのもの(色やかたちなど)が届きました。

・値段はそんなに高くなくトップス、ワンピ、パンツどれも1万円前後のものでした。

・返品の集荷を翌日にお願いしてすぐに返品できたので便利だなと思います。ただあまり自宅にいることが少ない人は、コンビニとかから返品できないのでそういう人にはちょっと不便かも。

私は自宅近くにはあまりお店がないし以前の記事にも書きましたが自宅でゆっくりと試着できるので、このサービスには満足しています。

前回購入したブラウスも結構活躍していますし、私には合っているサービスだと思います。

しばらく続けてみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください