グローリンギガは効かない?8年間定期購入し使い続けた旦那の口コミ

グローリンギガって知ってますか?

30代後半からずっと薄毛のうちの旦那さんがやはり薄げで悩む知り合いから薦められて
もう8年くらい使っています。

>>グローリンギガ公式ショップを確認してみる<<

うちの旦那さんはこれを月に2個、そしてだいたい8年くらい使い続けているのですが、グローリンギガの口コミを実際に調べてみると・・・「効果なし」「効かない」「微妙」というものも結構ありますね。

実際にグローリンギガを旦那さんがコスパ的にもいいと思っていて8年間使い続けていて、女性の私も使ってみていい感じだなと思っているのですが、良い口コミ、悪い口コミ両方あるのでもそこをレビューにまとめました。

旦那と同じく頭髪が気になっているけど、あまりお金をかけたくない、でも副作用もなく効果があるものがあったら、と思っていたら、きっとグローリンギガが役に立つと思います。この記事を読んでピンときたらぜひグローリンギガを試してみてください。

>>公式ショップを確認してみる<<

薄毛に対しての効果はある?

 グローリンギガは<有効成分>センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウムの効果で薄毛に対し有効と言われています。

旦那はこのグローリンギガをもう8年使い続けてます。

それで効き目は、と言うと

私から見ると

「あまり変わらないんじゃ?」

と正直思っています。

そう聞くとがっかりする人もいるとは思いますが、

うちの夫はもう60を超えてます。

その年齢だと何もしなかったらどんどん髪の毛が薄くなりますよね。

だから「変わらない」ということってよく考えると結構効果があるのではと思います。

そう夫が言い張ってます。

「他にもいろいろ商品あるんじゃないの?

それにそんなに効果あるように見えないけど。。」

と聞いて見ると

「他のは高い!

それに使い始めてから髪が減ってない!」

と本人は気に入ってなんと8年間も使ってるんです。

洗面所にはこんなにたくさんのストックが。。

そう言われてみると髪が抜け始めてからだいぶ経つけど、進行はしてないんです。 

むしろ少し増えたような感じです。

「だからまだ髪がたくさんある人ならすごく効果あると思うよ。」

と勧められたので

それで私もグローリンギガを使ってます。

普通男性で薄毛の体質だとどんどんそれが進行してくると思うのですが
そのまま薄くならないということはやっぱり効果があるのかなと思っています。

なぜグローリンギガを選んだのか

「なぜグローギガを選んだのか?」というとそれは他の商品と比べて安いからです。

うちは定期コースで毎月2本取っているみたいですが、1本あたり735円!(月に1本だと少ないといって2本取っていますが、そのせいで結構ストックがあります。1本でもいいかも)

育毛剤てやっぱり最初のお試しは安くても長く続けていくにはお金が、、、

ってことも結構あります。

ずっと使っていくものだからやはり値段は気になりますよね。

グローリンギガはコスパ的バツグンなのでリピート率も93%と高いです。

毎月2本づつ購入しても送料も合わせて2010円だから続けやすいです。

>>グローリンギガの公式サイトはこちら<< 薬用グローリン・ギガ

50代女性の私もグローリンギガを使ってみた

旦那が8年間使ってまあまあ効果があるので、50代になり最近分け目が気になり始めた私も使い始めました。使い始めてあまり日はたっていないのですが、全体的なヘアスタイルが少しふわっとなったのをすぐに感じました。

私はいつも左側に分け目を付けているためか、左の生え際がだんだんと薄くなってきてました。

なのでグローリンギガを左の分け目の地肌に集中的に使いました。

そうすると、なんとなくではあるけどヘアスタイルがふわっとなってきて、ボリュームが出てきました。

髪が増えると言うには期間が短すぎで考えられいけど、でも全体的な髪の印象が変わったので、髪の立ち上がりが出てきたんだと思います。 2週間でこんな感じなので使い続けたらもっとはっきりとした効果が出ると思います。

グローリンギガの口コミを調べてみました。

悪い口コミ

以前はアマゾンとかで「効かない」というレビューがありましたね。

そのほか楽天でも効果がないという口コミが、

残念ながら、夫婦共に効果が表れませんでした。

引用:楽天

良い口コミ

 

薬用グローリンギガ とても良かったです。
ほのかな爽やかな香りとつけた瞬間は爽快感があり、寝る前に頭皮をマッサージして寝ると、翌朝髪の毛がふわっとしていました!旦那さんは猫っ毛だし、
私も髪の毛が細くコテで巻いてもすぐぺたんこになるので、これは良い!と思いました!

引用:アットコスメ

 

夫に頼まれて購入。本人は髪の毛が太くなってきたと気に入っています。

引用:楽天

 

「髪の毛が太くなった」「立ち上がりがふさふさになった。」という口コミがありました。

グローリンギガはどこで買える?最安値は?

楽天・AMAZONと公式ショップの比較

私が調べた2019,3,21現在amazonでは取り扱いがなく、楽天ではショップによって価格が少し違いますが、だいたい単品で2985円でした。(送料は無料)

  amazon 楽天 公式ショップ
単品購入 2985円 4500円
定期購入

820円(1本)

735円(定期割引2本コース)

2回目からの価格 820円
送料   無料 540円
       

価格が最安値は?

こうしてみるとやはり公式ショップが一番おトクです。

さらに公式ショップでは購入のたびにポイントがついて、商品購入や商品に交換できます。

うちも8年間使っていて効果を感じているので、即効性というより長く使うことを前提としたほうがいいです。

長く使うなら定期購入の方がいいです。そしてグローリンギガは定期縛りの契約もないし、何よりコスパがいいのでおすすめです。

>>グローリンギガを毎月お得な定期購入で試してみる<< 薬用グローリン・ギガ

まとめ

*グローリンギガを使い続けて8年の旦那はものすごく髪が増えたっていう効果はないが、少し髪のボリュームが出てます。

*使って2週間の私も生え際の立ち上がりが出てきました。

グローリンギガが向く人

  • 育毛剤にあまりお金をかけたくない人
  • でも髪の毛のボリュームが気になりだしている人
  • そんなに急速な変化を求めているわけではないけど、でも放置はしたくない人

とにかく現状維持はしたい人であまり育毛剤に費用をかけたくない人にはいいと思います。

私は男性はある程度の年齢になっていたら髪の毛が薄くてもそんなに気にしなくてもいいと思うのですが、夫はこれからもコツコツと使い続けるみたいです。

グローリンギガとは

テレビCMでも人気の【薬用】グローリン・ギガは驚きのリピート率93%を誇る発毛促進の薬用育毛剤なんです。

販売実績も220万本を突破し、リピート率も93%!!
その実力は証明済みです。

2つの薬用成分・・・センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム

発毛促進・育毛・養毛・ふけ・かゆみ・薄毛・病後、産後の脱毛・脱毛予防などに効果があります。

グングン浸透し、1本1本にアプローチ!
ピンポイントに発毛促進を致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください