オイシックスのおせちオードブルは美味しい

オイシックスの宅配を利用し出してから2カ月、今年のお正月はオイシックスのオードブルを頼んでみました。 

 

おせち料理をオイシックスのオードブルにした経緯

今年のお正月は息子の大学受験直前のためどこにも行かないことが分かっていたし、直前まで仕事も入っていたので何となくお正月準備をする気持ちにもなれず、どうしようかな~と思っていました。

普段は子供の好きなものや簡単に作れるものだけ作りあとは少しずつお店や楽天などで購入しています。

そんな時、毎週宅配をしているオイシックスにおせちも頼めると知り、オイシックスでは洋風和風何種類かおせち料理が用意されていて口コミも良かったので、手軽なオードブルをオーダーしてみました。

オードブルの中のものと食べた感想

写真にもあるように2人前なので20種類のお料理が少しずつ入っていました。

メニューはこちらです。

お値段は8900円(税抜き)でした。

もっとたくさん入っているものもありましたが

すでに売り切れてたり初めてオイシックスで頼むのでどうかなと思ったのと、普段こういうのは子供はあまり食べないし

主人が今年は実家に行っていないので3人だからこれくらいでいいかなと思って2人前のオードブルにしました。

でも「おいしい美味しい」とほとんど子供たちが食べていました。

特にローストポーク、ナスのカネロニ、海老シイタケ、田作りが好評でした。

高いお金を出せば有名店のおせちが簡単に買えますが食べるのは一日だけだし、子供たちはあまり好まないから残したりしていたので最近はスーパーでバラバラに買っていました。でもその何倍も美味しく値段もスーパーで買っても結局は高くついたりするのでおせちオードブルを頼んで正解だったと思います。

普段は「kitオイシックス」や「牛乳飲み放題コース」などを利用していますが

おせちも利用したら美味しくて便利でした。

 

来年はまた違うおせちを頼みたいなと思っています。

【追記2018.9.14】

2019年もオイシックスんおおせちオードブルにしようと思っています。

 

オイシックスの2019年のおせち料理の9月早期割は9月18日まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください