エキサイト電話占いランキング、電話占いって当たるの?体験談

これまでのブログでは占い好きな私があちこちに行って占ってもらった内容と

電話占いの口コミ、電話占いってあたるの?ランキングや料金など1

電話占いの口コミ、電話占いってあたるの?ランキングや料金など2

独断で選んだ電話占いの先生ベスト1のキクチミカコ先生について書きました。

独断で選んだ占い師の先生、ベスト2、ベスト3についてもレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

独断で選んだ先生ベスト2 アスク先生

前回の「独断で選んだ占い師ベスト1」のキクチミカコ先生はエキサイト電話占いが始まってからだいぶたってから登場された先生で、「再婚しようか、でもまた失敗したらどうしよう」っていう悩みについて占ってもらっていました。

それに対して、アスク先生は昔からいらっしゃる先生で、圧倒的な人気があり、そのせいか私が占ってもらった時は1分290円(それでも当時一番高額な料金の先生でした)が、

今見たら1分470円!、

10分で4700円、

30分話したら14100円、、、すごい価格になっていました。

それでも「アスク先生に相談したい。」と思い電話を掛ける人が多くいるので、

やはりそれだけの価値を提供している先生なのでしょう。

私が相談した時は、結構精神的に苦しい時期でした。

 

先生の占いスタイルは「生まれ持った霊感」みたいなもので、時間もかからず聞いたことを即答します。

なので「話を聞いてもらいたい、共感したり励ましてもらいたい。」という人には向きません。

きっぱりとした口調で「この人とは合わないです。」「仕事はこの人とやるとうまくいきます」「この日に引っ越しするといいです」など、断定的に話をされます。

でも冷たい、話を聞いてもらえないという印象はなくて、落ち着いた話の中に結構ユーモアがあって、ファンとなってるリピーターの人が多いのもわかります。

そして「占いは当たらなければ意味がない」という理念をもっているというだけあって、日々勉強されている感じでした。

当たるか当たらないかというと大きな出来事に対しては当たっていましたし、

一番苦しい時期だったので引っ越しする時期や物件などについては参考にさせてもらい、それが良い縁を結んでもらうきっかけにもなりました。

こんなに高い金額になるとなかなか気軽に占ってもらうことはできないな、と思いますが
「人生の大イベント」があった時はぜひ占ってもらいたいと思う頼りになる先生です。

ビーナスベッド

 

独断で選んだ先生ベスト3  アリーヤン先生

アリーヤン先生のいいところは、
人生経験が豊富で実生活に役立つアドバイスをしてもらえるところです
そして占いスタイルもカード使うのですが、自分で選ぶのではなく先生が
「はい、スプレッドを開始しました、第一カードが○○、あ~これはね~」
って感じで早口でどんどん解説してくれます。

時間制限がないならともかく、電話占いは時間に比例して料金がかさむのでこの早口でスピーディーに話を進めてくれるスタイル、というのは良心的だと思います。

そしていいことも悪いこともはっきりと言ってくれます。
話し方もサバサバしていて私には合っていました。

スポンサーリンク

 

電話占いサービスを利用してみた感想

エキサイト電話占いの中では
キクチミカコ先生
アスク先生
アリーヤン先生
この3人の先生が総合的に見て良かった先生です。

私が利用した電話占い エキサイト電話占いのページはこちら →

ビーナスベッド

 

3人の先生の共通点としては

あまり時間を引き伸ばさずにサクサクと占ってくれる

明るい口調そして自分なりの指針を持っていて、こちらに合わせすぎずにアドバイスをしてくれる。

私は共感はしてくれても話が長かったり、最初占ってもらった時は良かったけど2回目からは全然だめ、あとこちらは悩んではいるのですが、その悩みをますます深刻化してしまうような先生は苦手です。

もちろん苦しい時期に悩んだ時に、誰かに頼りたい

気持ちが楽になりたい、

誰でもそういうことはあります。

だから人によって合う占い師は違うと思います。

電話占い師なデメリットとして占い師の友人が言うように、電話占いにはまって何回も利用すると、あっという間にお金を使ってしまうと思います。

対策としては、最初に15分とか時間を決めておいて占いが始まった時にそれを伝えることです。

普通の対面占いとは違って自宅で気軽にできるのはいいのですが、ズルズル話しすぎると大変なことになるので。

私も一番多くてひと月に2万円近く使ってしまったこともあります。

当たる当たらないにかかわらず、自己管理が必要だと思いました。

そして言われたことをについてですが、みんないろいろな悩みがあって、それぞれ合う先生合わない先生がいるし、

そもそも占いは悩みを相談するときの一つの選択肢なので、それにすべてをゆだねてしまったり、依存したりするのは自分のためにはならないと思いました。

深刻な悩みがあるときに占いに行って心が収まる人もいれば、

違う方法で悩みを解決したり

結局は自分のしたいようにする!という人もいます。

そういう人にとっては高いお金を払い占いに自分の人生相談をするなんて、、、と思うでしょう。でも一人ひとり顔が違うように考え方や合う方法が違うのから上手に利用するのはありだと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください