エキサイト電話占いランキング、電話占いの口コミ、

「電話占いの口コミ、電話占いってあたるの?ランキングや料金など1」ではこれまでの自分の占い歴について書きました。
今回は占いの中でも最近注目されている「電話占い」その中でも10年前から利用している「エキサイト占い」についてレビューします。

ビーナスベッド

 

エキサイト電話占いとは

エキサイト電話占いは伊藤忠グループが運営している電話占いのサービスで

24時間いつでも自宅から占い師の先生に電話で鑑定をしてもらえるサービスです。

サイトを見るとちょうど10周年と書かれていたので

私は開設当時から利用していたことになります。

電話占いをするには確かにお金がかかるからほとんどの人は否定的だと思います。

でも周りの誰にも言えない悩みを抱えている人って多いから

人気の先生はほとんどが「相談中」となっていて

それを見るとみんな言わないだけで結構多くの人が電話占いをしているのだと思います。

(まあリピーターの人も多いと思うけど)

私はというとやはり悩みがある時期に何人かの先生に見てもらい、悩みがない時期はずっと利用しない、そういう感じでやっていました。

占ってもらったこととしては10年位前に離婚する時に

「離婚したいけど経済的にどうしたらよいか」

そしてその後再婚するときに

「再婚しても大丈夫だろうか、再婚までに至るだろうか」

ということを主に見てもらいました。

その中でいろいろな先生に見てもらい

料金も考慮して良かった先生についてレビューします。

スポンサーリンク

私独自のランキング1位~キクチミカコ先生

キクチミカコ先生(160円/1分)

エキサイト電話占いの中でも料金がずっと安定して安くて、明るくハキハキと答えてくれます。

私の経験から言うと占いに頼りたくなる時って、やっぱりネガティブな状態だと思うんですよね、でもキクチ先生は口調が明るく落ち込んでいる時も先生と話すと気持ちが軽くなる、それが一番良かったです。

占いスタイルとしてはいつも「今日はどうしましたか~」みたいな感じで始まって、

いろいろと現状を話していき、「じゃあこういうことで占ってみましょう」と、私のとりとめのない話の中から整理して先生が占うことを決めてくれます。

それからカード占いが始まります。

先生がカードを切って、「右、真ん中、左、どれかを選んでください」

と聞かれ、「右」と自分で言って、その結果を教えてくれます。

料金の関係で私はだいたい15分くらいの占いでしたが、ちょうど一つのことを占ってもらう時間としては短すぎず長すぎもせず、ちょうどよい感じでした。

スポンサーリンク

これまで10回以上占ってもらいましたが、結果はだいたい6割くらい当たっている感じです。また悪い結果が出た時も「占いではこう出ているけど、こうしたら良い」とポジティブなアドバイスをくれるので、小心者の私でも安心して占ってもらえる先生です。

それからこれも重要なポイントですが、占いが終わったら感想を送るのですが(これは任意です)その感想に対するキクチ先生のお返事が、とても具体的で参考になるんです。内容としてはこちらが書いた感想に対することと、星占いから見た時期的にこの時期はこうなりますよ~とかが多いです。

時々占ってもらってよけいに心配が増幅する先生や、占ってもらっている時に占い師自身の話を長くされて、時間とお金がもったいないと思ってもう絶対かけない!と思う先生もいるのですが、キクチ先生は何回占ってもらってもそういうことがなくて、いつでも感情が安定していて安心して占ってもらえます。

これは私の個人的な感想なのですがやはり占い師の先生も人間なので、体調の良しあしなどがあり話していて「あれ?」と思うようなこともあることが多いと思いますが、そういうことが全くない貴重な先生です。

他にも良かった先生や印象に残る先生がいたのでまたレビューします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください